まぁ
出不精だし、
運動不足だし、
食生活も怪しいし、
コレだけでもいい情報がない。
それでも何とか毎朝のラジオ体操とスクワット少々は続けている。
自分で自分に悪いと思ってるのか、
YouTubeでやたらと健康系を探りまくる。
↑ そんな暇あったら散歩でもしろ笑
探りまくってたら、
「不健康な自分はやらなきゃならないことだらけ」だということに気付いてしまった。
あれもこれも必要じゃね?
何時間あっても足りなくね?
という。
これ逆にストレス。
結局今まで続けてきた、
坐骨神経痛っぽいので悪化しないためのケアだけでいいじゃんみいたいな。
(ただ、この坐骨神経痛は根本をケアしたいのでまだまだ探っている)
こんなことしてたら余計不健康になるわよ。
だから昨日突然なぜかの仕事中に、
「も〜何もかもどうでもい〜」
と開き直ってみた。
ただ自分の身体を愛でる気持ちは変わらないので、
週1の湯船と充分な睡眠と休肝日、そして軽いケアは続けます。
ついでに香りも楽しみたいな。← ついでってなんだよ
しかし今日は寒い。
